ようやく「いもに」ようやく販売されました。

DLサイトからモザイクが薄いとの指摘と、アンドロイド版の安定していないのと、容量がでかすぎる件で修正してました。

DLサイトでは容量を1.4Gb抑えないと分割配信になるのでそれ以下に抑え、アンドロイド用のAPKファイルは320Mb以下に抑える必要があったので、削って削って圧縮して絞って絞ってなんとか抑えました。

その分アンドロイド版はブロックノイズが出やすくなってます。画面小さいとはいえ気になるレベルだと思いますが・・・仕方なかったんです。


アンドロイド版はPC版のプログラムの変数を1か0にすることで切り替えるように組んでたんですが、動画再生に対するアンドロイド制約が厳しいみたいで途中でフリーズすることがあったので、大幅に軽量化してアンドロイド用に組みなおしました。

HTC 001HTとTegra2のソニータブレットでテストしましたが。止まることなく動くようになったので問題ないはず・・・。

アイフォン、アイパッドには対応させてません。

持ってないから・・・。「いもに」売れたら開発用にminiでも買おうと思います。


バグや修正要望あればコメントください。