あけましておめでとうございます。

冬コミいってきました。
そして帰ってきて39℃の高熱、”インフルエンザのような物”を食らって今まで寝込んでました。

冬コミ中は用心してマスクしてたので問題なかったのですが、
その後、気まぐれで行った神田明神の人ごみでマスクを忘れて感染したご様子。

えらい目にあいました。死ぬ病気なので気をつけないと・・・。


話し変わるけど

サークルスペースのテーブルクロスみたいなやつ。
うちは地元愛ってことで地元産ジーンズ生地で、テーブルから足元まで目隠しに伸ばしてたんですが、あれに引っかかかると机の物全部ひっくり返って危ないと指摘を受けたので、机から足元までA1サイズの”ポスターらしき物”で目隠しすることにしました。

A4印刷した物を9枚張り合わせようと思ったんだけど1枚2000円くらいで業者でポスター印刷できるみたいなんだよね・・・。

A1ポスター コピー