コミケ三日目は明日だよ・・・。

寝て無いよ。今からDVDデュプリケーターで量産するとこです。

大都会岡山から東京まで死なずに高速走行行けるか不安です。仮眠取りますけどw


こんなギリギリになるまで描けなくなるとは思わなかった。

なんとかかんとか、でっち上げてプリキュアネタの作品を作りました。

表紙は一応ドキドキプリキュアなんですけど、適当に描いてたプリキュア動画を動画集みたいにしてあつめてまとめてみただけ。

結局好きなピースの動画だけまともなモーション作れたけど、他は適当になっちまったよ・・・・。

音声はなくテキスト表示で脳内変換にゆだねるかたちで。

製作期間2週間くらいで、ほとんど

たぶんコミケ専用でいくつか売って、ダウンロード系にはアップしません。


色々修正して、音声あてて作り直すよりも新作に専念したほうがよさそうなので・・・。


おかげでスランプ脱却できたので良しとしてます。

おそらく多くの時間を費やすであろう新生FF14は戒めにスルーして、次回作の制作に専念します。


web