DLsite.com新着作品

[新作]いもに

735円
同人成人向け 成人向け動画作品Flash
音声ありAPK同梱動画あり
別時空の妹と現実の妹の出来事を動画にしてみました

「はつむす」について

「はつむす」について


絵・企画 相方の「水無月ミナオ」
動画編集・プログラム 私「帝王カミカゼ」の作品です。

静止画と動画を併用した構成になってます。
漫画の一部が動画になってるよー。みたいな感じで作ってます。
自分から言わせれば、どうせ描くなら全部動画にできるように描けばいいのに・・・と思うのですが、相方に言わせればパーツ分離して書くのが大変だから。とのこと

線が黒はっきり描かれていて動画にしたときのアラが出やすいので調整に苦労しました。なので今まで使っていたエフェクトをやめて黒ラインを飛ばせるようなエフェクトを全体にかけてます。

プレイして下さった方は感じていただいたかと思いますがエロさがあまりありません。私のほうで多少エロ追加したりはしましたが・・・んー細かいエロ描写が全然たらなかったなーと反省してます。動画のカット数もすくない。
若干張りのある巨乳にエロを感じていただけたら幸いです。

プログラム的にはエロメイドCの流用でカメラ変更・3D表示は無効にしてあります。
レンダリングに1ヶ月かかってロクに修正できなかった前作の教訓です・・・まぁレンダリング時間の問題はパソコン追加で解決できる話なんですけど。



らくがき帝国での「水無月ミナオ」の作品はこれで終了になります。
相方の作品は別サークル名「ソラトブクスリ」で静止画作品を作っていきます。私の作った動画作品「らくがき帝国」と差別化する為と、まぁ作りたい分野が違うというのもあります。サークルといいつつ活動してるのが1人というよくあるパターンになりました。
近所に住みつつ今まで通り一緒に活動していくことには変わりありません。結局「同じ穴の狢」ですから。

次回作は製作中です。
奇抜なエロを用意してるのでお楽しみに。
プログラム的にもUIも一新して、内部もゲーム描画に近い方式に変更します。3D表示の最適化できたり別ウィンドウ表示で局部アップとかそういう自由度が増しますので。
要求スペック的には今と変わらないと思います。


液晶タブレット24HDのレビューとかはそのうち描きます。24HDが馬鹿でかすぎで部屋が荒れてしまって大掃除中なので・・・。

では大阪コミトレいってきます。

[新作]はつむす。〜発情した幼馴染みがやってきた〜

735円
同人成人向け 成人向け動画作品HTML(+Flash)
音声あり動画あり
エッチなことに興味津々な幼馴染みと、あまあまセックスしちゃうお話。

[新作]エロメイドのいる家C

735円
同人成人向け 成人向け動画作品Flashファイル
音声あり動画あり体験版あり
二人のエロメイドとの一日をフルアニメーションにしてみました。

[新作]妹が乱心してるんですけどどうすればいいですか?しらんがな!

735円
同人成人向け 成人向け動画作品HTML(+Flash)
音声あり動画あり
馬鹿な妹が何を血迷ったかスクール水着着て誘惑してきた。 そんな一日をフルアニメーションにしてみました。
サークルプロフィール
作品一覧
最新コメント
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog